ぷーさんぬいぐるみ | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

ちょっと暖かくなったかなぁ~
と思ったら、急に冷え込んだ今日此頃
皆さん、風邪引かないように、気をつけてくださいね

そんな寒い中、本日浦鑑にプーさんの特大ぬいぐるみがやって来ました
座った状態で70cm位ある、でっかいやつです
しかも悲しいことに、片方は多少黒ずんだ状態、もう片方はかなり埃かぶって汚れた状態です
まぁ、そんなわけで、どちらも超特価販売しちゃいます
多少黒ずんだ方は税別¥800、かなり汚れた方は税別¥300です
ぬいぐるみ用洗剤とかお持ちの方には、オススメです

気になる方は、ぜひ浦鑑でチェックしてみてください
お待ちしています!?