KING OF ARTIST モンキー・D・ルフィ! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

さぁ、さぁ、さぁ!

遂に登場しました!

ワンピースのKOAシリーズ第1弾

THE MONKEY D LUFFY!!

でかいですねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ

カッコイイですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

欲しいですねぇ!!(☆。☆)

あれですよ、見ているとメチャクチャ物欲を刺激されます(笑)

マジでコレがキャッチャーの景品ってことにビックリです

実物の箱を手に持って見た瞬間、思わずニヤッとしてしまいましたからね

やりますね、バンプレさん( ̄ー☆
このレベルのがキャッチャーの景品になるのって、ホント日本位だと思うので、その点は日本に住んでて良かったと嬉しくなります

ぜひぜひ、皆さんも手に入れてみてください

お待ちしています!?