仮面ライダー マスクコレクション and so forth 鬼ですか? | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

今日はこちらの仮面ライダーマスクコレクション-and so forth-が入ってきました

話に聞いた所、かなりの鬼仕様だったようで・・・( ̄ー ̄;

なんと10BOX開けてコンプできなかったと

・・・マジですか?(((゜д゜;)))

基本1BOX8個入りで、全8種+シークレットということで、なんとなくすぐコンプするようにも思えるのですが、開けてみると各BOXに1種類ダブリがあり、その上インフィニティか、メテオなでしこか、白い魔法使いのどれか1つが各1BOXに1個入っているということ

・・・つまり、どんだけ運が良くとも、フルコンプには3BOXは必要なわけですね
鬼だなぁ~、バ○ダイ


まぁ、そんなわけで、そうすると他のマスコレが大量に余るわけで、ソレを買取りましたヾ(@^▽^@)ノ

ですので、2号(ダークヘルメット)や、フォーゼ ロケット、ウィザード フレイム、響鬼紅、ビースト、そして名ばかりのシークレット蜘蛛男(笑)辺りを手に入れたい方は、ぜひ一度チェックして下さい

1個¥150~¥200で売場に出ていますので

あと、白い魔法使いだけ無い、セミコンプも1セットありますので、気になる方はこれもチェックしてみてください

お待ちしています!?