宇宙戦艦ヤマト2199 F/Scale ヤマトクルー! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

入ってきたのは先週ですが、今になってお披露目(笑)

宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマトクルー 森雪&山本玲のフィギュアです!

メガハウスさんから出ているのも良いのですが、ちょっとお値段がするので(特に森雪)、今回のに期待していたのですよ!ヾ(@^▽^@)ノ

ですので、早速チェック!( ̄ー☆

どちらも出来がよく、ある程度満足できたのですが・・・


小さくない?( ̄□ ̄;)


あれ?なんで他のフィギュアに比べると、こんなに小さいの?

これが「F/Scale」ってことですか?

ん~、でも出来は結構良いので、うれしいんだけど、ちっちゃいから素直に喜べない!

結果、私の中でモヤモヤっとする印象に・・・(TωT)


でも、机とかに飾るのには調度良い大きさですので、フィギュア初心者の方には良いかも知れません

重量も小さいので軽めになっているので、ゲーセンで取りやすいかも?