ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアVol.2!! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

続いてはこちら!(^O^)/

ドラゴンボールの新作DXFフィギュアビルス&ウイスです!!

・・・個人的には、かなぁ~り心配していたフィギュアです(笑)

後日サンプル画像見た時に、ウイスが「やっちゃったんじゃないのコレ?(-"-;A」ってな具合に思えたので、実物見るまで不安で、不安で・・・(^▽^;)

そんでもって、実物の箱を見た瞬間「・・・やばいかも」

そしてフィギュアを見て「良かった、そんなにヒドくない(^∇^)←この感想がヒドイ)」と一安心

でも、どちらかというとビルスの方がオススメです・・・

いや、だってさ~、ビルスの方が角度の陰影とかでも色々楽しめて、カッコイイんだもん!

まぁ、そんなこんなですが、気になる方はぜひ、浦鑑で実物を見てみてください