フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル 訳あり | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

人気のS.H.Figuarts仮面ライダーウィザード インフィニティースタイルを買取りました!ヾ(@°▽°@)ノ

・・・ただ訳ありです(T▽T;)

こちら、中のフィギュアは問題ないのですが、外箱がかなり潰れちゃっていんです

グレーの台紙も無いですしねぇ

ホントに勿体ないです!?

武器のアックスカリバーや、そのソードモード用のパーツ、10個もの交換用手首に、はためきバージョンのマントと、細部のクリアパーツと言った具合に、かなりファン心をくすぐるフィギュアに仕上がっています

ん~、クオリティ高いですね!

まぁ、箱が潰れてしまったのは、もうどうしようもの無いので、その分お値段お安めに出します

ですので、箱捨てて実際に飾る方にはおすすめです

ぜひ、お買い上げを!?