ワンピース 造形王頂上決戦2 ホーディ・ジョーンズ! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

来たコレ!\(゜□゜)/
ワンピース 造形王頂上決戦2 Vol.5 ホーディ・ジョーンズ!
めっちゃクオリティ高いですよ、コレ!?
髪の毛や、腕の筋肉、全体的なバランスと陰影!
ホントにこれキャッチャーの景品なのってくらい、出来いいです
これ見ていると染み染み思います(TωT)
黒子のDXフィギュアもこれくらいのクオリティで作ってよ、バン○レさん!?(`×´)
この違いは何?愛ですか?愛なのですか?
・・・まぁ、そんな過ぎ去ったことはさておき、まさにワンピファンにはオススメのフィギュアです
実際実物見ると、思わず「ニヤッ」っとしてしまいます(笑)
ぜひコレクションに加えちゃってください!
お待ちしています!?

ガォー…!