ルパン三世&次元大介フィギュア♪ | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

さぁ、今年も早速おもちゃ色々買取ってます!ヾ(@^▽^@)ノ

っていうか、昨日今日とまるで年末を彷彿させるような買取量が・・・(^▽^;)

もしかして、年明けに大掃除ですか?

まぁ、そんなことはさておき、そんな買取の中にもファン向けのグッズがちらほら

で、その中からオススメを1品!(°∀°)b

Roots×ルパン三世の当選グッズルパン三世&次元大介フィギュアを買取りました!

未開封品で、プチプチのせいでわかりにくいとは思いますが、フィギュアの出来も中々のもので、フィギュア化が少なくなってきている現在では、オススメのファングッズです

応募に当たらなかった浦安市近辺のファンの方は、ぜひ浦鑑でチェックしてください

お待ちしています!?