ワンピース グランドラインレディスペシャル ペローナ♪ | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

お待たせしました!ヾ(@^▽^@)ノ

今年最後のワンピース目玉フィギュア

THE GRANDLINE LADY SPECIAL Vol.2 ペローナ です!

このサイズのプライズフィギュアとしては、初めてのお目見えで、なかなかの出来具合いで、うれしいです!

全体的に良く出来ているのですが、特に服のスカート部分の出来が秀逸で、良い質感がでていて、思わず「頑張ったなぁ~、バンプレさん」と感じました

あと、個人的にはクマシーぬいぐるみの出来も(笑)

実際に組み立ててみると、重量感もありますが、思わず「欲しい!」と感じる逸品です

っていうか、あとで個人的に買います(笑)

まぁ、そんなわけですので、ぜひ浦鑑でお買い上げを!

お待ちしています!?