ワンピース ワーコレ レア物フィギュア! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

じゃじゃ~ん!ヘ(゚∀゚*)ノ

ワンピースのワールドコレクタブルフィギュアのレア物

劇場版ワンピース~Strong World~Ver.1&2ルフィ、ゾロ、サンジの3体です!

どれもワーコレ初期の物のため、今や結構なお値段に・・・(TωT)

特にVer.1のルフィは、今やファンにとっては垂涎の一点で、未開封品ですと中古店では1万越える店がほとんど

もう手にはいらないので、仕方ないっちゃぁ~、仕方ないのですが、厳しいお値段です

本日買取った3点は、どれも開封品ですが、ルフィの外箱が少しイタンでいるくらいで、状態はそこそこ良いです

売り切れ必至ですので、手に入れたいファンの方は、急いでお買い上げを!

お待ちしています!?