ワンピース グラメン フィルムZ Vol.2&3! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

やっと来ました!(笑)

ワンピースのThe Grandline Men FILMZの新作

Vol.2 ロロノア・ゾロ&Vol.3 サンジ です!

以前出てからかなり経ってしまいましたが、遂に登場です

特に人気のゾロは、待っていた方も多いはず!

サンジの方も中々の出来具合で、オススメです!

そんでもって、ブルックとかフランキーのフィルムZVer.はいつ出るのか?

っていうか出るの?って不安になりますが

ここは腹くくって待ちましょう!(笑)


まっ、そんなわけですが、出来も良いのでぜひコレクションにお加えください

お待ちしています!?