ワンピース THE GRANDLINE MEN Vol.15! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

早速ワンピースのグランドラインメンの新作Vol.15

フィッシャー・タイガー&アーロン

の2体が入ってきました!ヾ(@^▽^@)ノ

アーロンの腕の筋肉や、ふくらはぎなど、細かいとこまで表現されていて、今回もワンピファンにはうれしいフィギュアに仕上がっています

でも、個人的にはフィッシャー・タイガーがオススメ!( ̄ー☆

全体的な出来加減では、甲乙つけがたいのですが、少し離してみてみると、フィッシャーの方がスラッとしたかっこ良さがあり、気に入っています

でも、やっぱりアーロンも出来いいんですよ・・・

う~ん、ホントに迷っちゃいます(-"-;A

気になる方は、ぜひ一度ご自身のお目でお確かめ下さい!?
浦安鑑定団のブログ