ワンピース ワーコレFILM Z Vol.3!! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

さぁ、やって来ました!ヘ(゚∀゚*)ノ

ONE PIECEワールドコレクタブルフィギュア~FILM Z~の最新作Vol.3です!!

きましたねぇ~( ̄▽+ ̄*)

映画の表紙を飾る衣装の麦らわの一味ですよ!

それぞれ良い味出していて、ファンにはうれしいフィギュアですね

ぜひ揃えたいところですが、結構人気が出そうで、ちょっと心配です

もちろん全8種全て揃えるのが理想ですが、それが無理でも、個人的にはナミ、ロビン、フランキー、ブルックの4体はゲットしたいです

更に希望を言えば、Vol.2のチョッパーも合わせれば、9人全てをこの衣装で揃えたい!о(ж>▽<)y ☆

きっと同じ考えのファンは多いはず

ぜひ、浦安近辺のワンピファンの方は、売り切れないうちにお買い上げを!?
浦安鑑定団のブログ