NARUTOグッズ買取りました! | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

今日は、NARUTOのフィギュア等のグッズを買取りました!

一時人気が落ち着いた感がありましたが、ここ最近で再燃!!

クライマックスに向けて、人気上昇中です!?(°∀°)b

そんな中、今日は画像のカカシや、ナルトのフィギュアーツの他にも、一番くじのフィギュアや、グッズ等色々買取りましたo(^▽^)o

ただ、ナルトってワンピなどに比べると、結構グッズ系のお値段が安かったりします

レアフィギュアなどでも、そこそこするものはありますが、大体が¥2000前後で収まりますし、キャッチャーの景品でも¥1000以下が大半です

一部からは、「フィギュアの出来がイマイチのものが多くて、あまり集めようと思わない」という意見も・・・(/TДT)/

まぁ、それでも中にはやはり良い物もあるわけで

個人的には、フィギュアーツのカカシはオススメ!

エフェクトパーツも良いですし、顔などの造形もなかなか!?

ファンにはオススメの一品です

ぜひ、売り切れないうちにお買上げを!?
浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ