一番くじ 黒子のバスケ 裾物買取りました | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

さぁ、始まりました

一番くじ 黒子のバスケ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

待ちに待ったお姉様方も多いはず!?( ̄ー☆

今日は、生憎とA賞などのメイン物は入ってきませんでしたが、E賞のリストバンド(生憎緑間はありません(泣))や、ラバーストラップ等の裾物を買取りました!

まぁ、裾物って言ってもこちらのリストバンドは、キャラによって値段がそこそこしちゃったりするのですよ

特に緑間!(笑)

普通、一番くじのE賞くらいって、¥200位すればいいってところなのに、今のこところ緑間君のリストバンドは¥1000もするのですよ!

さすが、緑間君

あのツンなところがお姉様方の欲望回路を刺激するのでしょうね


あと、一緒にキャラマイド(PR001 黒子&火神)も何枚か買取ったので、各1枚ずつ付けちゃいます

なので、お買上げはお早めに!
浦安鑑定団のブログ