初音ミク ワールドイズマイン  | 浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のお得な情報を発信!チェックしたら即お店へ!
無料駐車場あります!

こちらは、先日買取ったフィギュア

初音ミク World is Mine ですヾ(@°▽°@)ノ

いいですねぇ~( ̄▽+ ̄*)

台座の仕様も凝っていますし、フィギュアの出来も良く、ミクの表情もなんとも言えない出来加減

・・・ただ、うちに入ってきたこちら、1つだけ欠点が・・・

内箱が無いんです!?o(TωT )

外箱はあるんですけど、箱に入れる際の枠が無いのですよ

つまり、そのまま箱に入れてたら、色々ぶつかって壊れちゃう可能性が・・・。(;°皿°)

まぁ、だからこそ、通常より値段はお安めになるんで、「どうせ飾るんだし、箱無くていいや」って方には、オススメです

気になる方は、ぜひ、浦鑑へ!?
浦安鑑定団のブログ

浦安鑑定団のブログ