はっぴーはっぴー! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!


こんにちはー!

さてさて先週は
来る5月19日(土)
元風舞輝メンバーの結婚式、二次会に
参加してきましたー!



                    ♡♡ Happy Wedding ♡♡

写真からも幸せがいっぱい伝わってきますね(*´-`)


そしてそして
恒例の披露宴演舞で
今回、踊らせていただいたのは

新郎新婦の2人も一緒に踊った
思い出の作品、


                  \ 風舞輝 2016「祭魂」/


最後には、
主役の2人にも法被を着せて
一緒に踊ってもらい
みんなで大盛り上がりでしたー\(^^)/




前日の大雨で心配されたお天気でしたが
当日はきれいに晴れてくれましたね♪

ぱくっ

おふたりとも、末永くお幸せに\(^^)/♡


ここ2ヶ月続けて
披露宴演舞があり、
幸せのお裾分けを
たくさんいただいている
風舞輝でございました(*^O^*)

この波に乗りたい(笑)


さて、それはともかく。

5月の風舞輝は
有難いことに盛りだくさん!!

今週末には
風舞輝の楽曲で歌い手をして下さっている
双子のまゆみゆちゃんの
活動10周年記念ライブに
踊りに行かせていただきます♪

また生歌で踊らせてもらえるなんて✨
楽しみー\(^^)/


それではまた来週~☺