雨ニモマケズ姫路よさこい! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

こんばんは!こんばんは!
にしこです:;(∩´﹏`∩);:


さて、日曜日は姫路よさこいに参加してまいりました!
過去参加させていただいた際は、いずれもファイナルステージに登らせていただき、賞を頂いているとてもありがたーいお祭です!
個人的には屋台もたくさんあり、バックには姫路城あり、お客さんもたくさんきていただける大好きなお祭!


今年はあいにくの雨でしたが、そんなことに風舞輝の踊り子たちはマケマセン!




そんな頑張りを今年も評価していただけたのか、ファイナルのステージを勝ち取ることができました!




スポットライトはいつ浴びても気持ち良いものです。


みんな生き生きしてますね(*゚▽゚*)


そして、そして結果発表を待つのみ…





なんと姫路市長賞を頂きました!!
本当にありがたいことです!
踊り納めがこのような形で締めくくれることに感謝です(^^)


実行委員会の皆様、大変お疲れ様でした!
少しでも風舞輝が姫路よさこいを盛り上げることが出来ていたなら幸いです。


さて、そんな中でも2018年の練習は進んでおります!
乞うご期待!!