練習練習 | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どーも、みんなの癒やし!
になりたい、もーりーです(ノ´▽`)ノ

今年はなんとインストすることになりまして、今からドキドキわくわく…
今年風舞輝で踊ろうと思ってる方々、どうかお手柔らかに(^o^;

ただいま2017年度新作発表に向けてインスト陣は猛練習中です((>д<))
先日も朝から晩までみっちり練習!
筋肉も悲鳴をあげる(笑)
なので息抜きもしつつ(^~^)



納得のいく仕上がりにするため、まだまだたくさん課題はありますが、一ヶ月後の第2回説明会での振り披露に向けて頑張ってくので、楽しみにしていてください(ゝω・)

ところで、今週末18日土曜20時より、風舞輝、二月の交流会があります。
飲み会です(^^)/
リピーターさんもご新規さんも、風舞輝に興味のある方もぜひぜひ参加してください(*^^*)

それでは!