氷紋まつり | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

はーい!
お久しぶりのまりもです☆

2月4日に氷紋まつりに行ってきました(o^^o)
私は2回目の氷紋まつり♪
演舞はもちろん、衣装で滑れるなんてこのお祭りだけですね(*^o^*)ノ笑

ということで…

現地に着いて、
衣装に着替えて、
あっ虎にも着替えてw
さっそく…ゲレンデへ( ̄▽ ̄)
さぁ、リフトに乗ろうかと思ったら…
インタビューを受けるというw
衣装の私と虎を着ているはっしーw
うちらはなんの団体なのか(笑)


天気もよく、全然寒くなかった!
衣装スノボ日和でしたね(о´∀`о)

屋台で腹ごしらえして
もうひと滑り☆
準備運動もそこそこに、
氷上ステージで演舞!
めちゃくちゃ滑りました(笑)
鬼々よろしく魁望蓮さんと一緒に踊らさせていただきました♪

最後に
レーザー光線と音楽と花火を満喫!

フルで楽しんだ1日でした(о´∀`о)ノ




是非、行ったことない人も来年は氷紋まつり行って見てくださ〜い(*^o^*)笑