練習☆ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!




こんばんは(^^)みなこです☆


さてさて、この日曜日、19日は
兵庫、岡山でそれぞれ練習でしたー!

わたしは兵庫へ行って
一緒に練習してきました(^〇^)


久しぶり~(*´ω`*)の挨拶をして、、


練習!練習!練習!





振り確認、演舞、パレードなどなど、、

たーくさん踊りました\(^^)/
しんど楽しかったー\(^^)/


覚えるところとたくさんだったし
長時間だったけど
みんなも楽しい!!って
言ってくれてよかったよかった(*´ω`*)


練習の合間は
お話したりご飯食べたり
これもまた楽しかった\(^^)/
どんどん仲良くなって
いい雰囲気だなーと
ほっこりしておりました(笑)


最後の一曲はみんなの
気持ちも、振りも、すごく揃っていて
勢いもすごくて感動★★
かっこいいー!!!



みんなで祭で踊るのが
ますます楽しみ\(^^)/!



初お披露目までもう少し!!
どきどきわくわく♪♪

もっともっと練習して
みんなと仲良くなって
気持ちをひとつに
頑張っていきましょー\(^^)/



つぎはー
最近よく岡山に現れる?笑
ひでさんです(^-^)/