合宿\(^o^)/ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

こんにちは( ̄▽ ̄)

先週の6月11日~12日は
風舞輝毎年恒例、
閑谷学校での合宿でしたー!!

今回、10周年というのもあり?
のぶ先生の進化の後すぐっていうのもあって?大人数のみんなが参加してくれましたー!
1日目約75人…
2日目約90人!!!
もう途中からきた人もいたりでわけわかりませんでしたが、、、
おそらく風舞輝史上最大人数の参加者だったのではないでしょーか(゚Д゚)笑

ホールに入りきるか心配しましたが…
どーにかこーにかこんな感じでw
狭かった人ごめーん(゚o゚



みんな一生懸命がんばりました!



夜は恒例のバーベキュー☆
今回は、肉、焼きそば、カレー、かき氷と盛りだくさん( ̄▽ ̄)
みんなでワイワイ作ってくれてありがとう!



県外組や1年目の人の自己紹介したりと普段なかなか会えない人や県内、県外問わず交流もできたかな?と思います(^^)



副代表も県外組wwww

合宿は終わったけど、
これからまだまだやることたくさんあるよー( ̄▽ ̄)ノ笑←∑(゚Д゚)
みんな楽しく頑張っていきましょー‼︎
\(^o^)/



まりもでした(*^o^*)

次は
ふぶきのカリスマおばぁちゃん、
みなこー( ̄▽ ̄)ノ