ヨガ | 無駄を楽しむ@山口県

無駄を楽しむ@山口県

サッカーレノファ山口FCサポーター@山口県在住〜時々ヨガ講師。電機大手など約十ヶ所で仕事。昔、痛めた膝を治す為ヨガと出会う〜仕事で前に進めたのは釣りで得た瞑想と知る。瞑想と山伏に教わったホネナビの実践&研究〜



.

今日は、長門のスイートアズへ〜


愛知は、ヨガテリア・サトル先生のフローヨガを受けに行った〜


5.6年ぶりに?人のリードによるヨガはまぁ気持ち良かった😌



小学生からはじめた釣りで経験した"超集中"をブログに書いてたら、どうやらヨガでいう"瞑想"らしくて、10年前?それを手にしたから??やたらヨガ愛好家の閲覧があって多い時には 4000件〜


膝の怪我から正座もできない体をなんとかしようと出会った「ヨガ」の実践者の目的?目標は?瞑想だとだから?瞑想(超集中)のコツをするべきアプローチを逆に?ヨガ講師なんかに単発で教えてたりしたけど、みんな


(Д)「ポカーン」


瞑想の確認に、現役の"山伏"長谷川先生に聞くと、ちゃんと瞑想はできてると

ていうか?僕の方が「山伏」な台詞も貰ったから(笑)再び?ヨガ愛好家達に、アレやこれやアドバイスするもやはり


(Д)「ポカーン」


あ、ガチな瞑想に鍛錬に、ヨガ愛好家って興味ないテキスト・教科書がないと嫌なんだ〜


僕の需要はないな😎だから本格的な活動はしなかったけど


そのタイミングで?山口にプロスポーツ、サッカーレノファ山口が誕生〜釣りと並んで、サッカーも好きなんで、そっち時間をかけてたけどサッカー応援仲間からヨガ教えてリクエストが最近多数〜


ちょいと久しぶりに体を動かすか!で参加したけど


フローヨガとても良い内容だったし


レッスン後に出されたコーヒーがやたら美味かった😌


#山口県 #長門市 #スイートアズ #ヨガスタジオイハ #ヨガキッチンカープロジェクト #ヨガテリア #シボレー  #レノファ #renofa #レノファ山口fc #レノファ山口 #サポーター #山口県ヨガ #宇部市ヨガ #ヨガ講師 #瞑想講師 #瞑想家 #瞑想コーチ #瞑想指導 #マインドフルネス #ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガティーチャー #ヨガのある暮らし #ヨガのある生活 #ヨガ好きと繋がりたい