『やっぱり無理だ。ごめんね、付き合うのなしにして欲しい』




そう伝えたけど、彼は納得してなくて。





鬼LINEきてたけど、無視してた。






そしたら、めちゃくちゃキレちゃって。





『まだ一回しか会ってないからこのままフェードアウトでいいって軽く考えてる?俺の気持ち考えてないよね?こっちは本気で向き合って本気で好きになっちゃってるのに、ちゃんと話もしてくれず無視して終わり?』




『そんな勝手な事するなら俺もそうするよ?』





と言って、めちゃくちゃ脅されました。






住所調べて会いに行くから。honeyの人生めちゃくちゃにしてやる。何されても文句言えない事してるからね。




などなど。





で、電話で話したけど、結局話すとめちゃくちゃに穏やかで優しくて。ただ、ふとした時にまた脅すような事を言ったり。わたしも、混乱して泣いて泣いて。





でも結局、話し合いは平行線のままで、わたしが疲れちゃって。




『ごめん、今日はもう電話切っていい?またあしたあらためて話そう』って言ってその日は終わりました。





ただ

もうひたすらに怖かった。





沢山泣きすぎたせいであたまも割れそうだったし、本気で殺されるんじゃないかと怖くなった。





最寄駅を知られてるし、朝早い電車に乗ってる事も知られてるし、次の日が怖くなってしまった。