続き。




で、付き合うことになったら、めちゃくちゃ喜んでくれて。





わたしなんかと付き合うので、こんなに喜んでくれたら気まずいくらいに喜んでくれた。





で、その日わたしは帰って。





少年は朝まで車内で酔いを冷まして。





で、早朝にそろそろ帰るってLINEが来たから、ちゃんと帰ってお布団で寝なねーなんて返したら、、突然富士山の写メ。




『ん?これなに?いつの写メ?』と返すと





『いま!』

『なんかhoneyさんが彼女になってくれたの嬉しすぎちゃって富士山見に来ちゃった!』と。





え、タフすぎ…。笑





で、それ以降はもう電話もLINEもすごくて。





やきもちもだし、とにかく愛情表現大爆発。






で、わたし、基本ドライ。





中身はドライじゃないけど、あんまり好きだとかそーゆうの表すの苦手。





でも少年は100の好きをぶつけてくれる。





わたしは100にはなってなくて。でもきっとこの人のこと知っていったら絶対すごく好きになれる気がして付き合ったから、とにかく温度差がすごかった。






すぐ拗ねるし、好きって言ってよって言われて言うと、あっという間にご機嫌になる。とにかくストレートな人。





可愛いなと思う反面、なんか、疲れてしまって。





これ付き合ってたった1日でこんな感じならわたし、無理かもしれない…って思っちゃった。





『子供との時間は最優先して。そこはもう絶対俺より優先して。でもそうじゃない時間は全部俺にちょうだい』っていう人。





『わたしは普通の彼女みたいな事は出来ないよ。夜の電話も、休みを全て会うことに使うのも、出来ないことだらけだよ』と伝えても、『そんなのはわかってるよ。でも、全部伝えてくれたらいい。返信できなくなるね〜、シャワーだよーとか、今からごはんだから返信しないよーとか、honeyは言葉が足らないから、当然LINEの返信が途切れたりするのがイヤだ』と。





『会いたいも好きだよも、電話したいも、LINE送るのも全部俺から。honeyからは何もない。不安になる』




『うーん、あのさわたしたちまだ2日だよ?これからじゃないの?ゆっくり深めていけばいいんじゃないの?』と言うと




『ごめん、なんか先走っちゃった。嬉しくてしょうがないのに、彼氏になれた実感がなくて。』って。





その時わたし、ちょうど生理になる前日で。






メンタルのせいもあったのか、



あ、この人とは無理だ




って思っちゃったの。





で。





『ごめんね、やっぱり難しいかもしれない』





と伝えました。





続きます。


まだまだかなり続きます。