赤坂まで行ってきました。




↑このメンバーで。




誘ってくれた方が私が牡蠣が好きなのを知ってるから、ここhoneyが絶対すきだよ!と連れてってくれました。







写メコレしかないけど、とにかくありとあらゆる牡蠣料理があった。牡蠣のなめろうとかね。





これでもかってくらい食べました。もう全部ほんとに美味しかった…酔っ払い





二軒目から、前回の女性も合流。










もう痛風になりそうなものがとにかく好物なわたしニヤニヤ




最高でした。





今日は築地の方から、とあるお誘いを提案してもらって、めちゃくちゃ悩んでおります。




あ、変な誘いとかではなくて。





ありがたいお誘い。






ちょっとだけ、考えさせてもらう事にしました。





それについては、また書きます。多分。