築地はしご酒行って来ました。




めちゃくちゃ大満喫。





築地で働いてる方とその飲み友達の女性(前に一度だけ飲んだ事ある)の3人で行きました。






その女性がまぁ、本当に自立してて綺麗でわたしの憧れ全部詰めたような人で。





歳はわたしの方がひとつ年上なんだけど。





昨日もめちゃくちゃカルチャーショックを受ける話ばかり。





その方、10年以上お付き合いしてる人がいるんだけど、なんと別の人と0日婚する事に…!






まだ、男女の仲にすらなっていないのに、もう双方の親に一緒に住むので…とご挨拶したとポーン





元々何年も前から飲み友達だったお相手らしい。






いやー、ほんと?芸能人とかで0日婚とか聞いても、ほんとーに??って思ってたけど、実際にいた笑い泣き





あ、はしご酒自体は、そりゃあもう何食べても美味しかった…。













特に美味しかったのが、干物、穴子、牡蠣。





他にもたくさん食べました。





一軒で一杯飲んで次に行く、みたいな感じだったからお酒の強いお2人は平気な顔してたけど、私はもう酔っ払いまくりでした…チーン





今度は、通常モードの築地にも行ってみたいです。