オッサン 釣れません | オッサン…気まぐれ日記

オッサン…気まぐれ日記

自然豊かな大地を流れる阿武隈川を愛し、そこに君臨するスモールバスを釣った時だけ記す日記…時々、雑記ありのテキトォ~日記。

最近は、近場エリアの魚の動きを観察しつつ、新規開拓に勤しみ釣れないながらも反応あることにほくそ笑んでおりました。


何でしょうか…

この釣れるポイントより釣れないポイントで反応を探す楽しみ…


ただ単にちょっと遠くに行くのが億劫になっただけです💧


しかしながら、久々に魚を釣り上げたく今の時期なら釣れるポイントに出陣ダッシュ


オッサンはこの時期、最初の数投が勝負です。
それで釣れなければ粘っても釣る腕がありません⤵️

なので、テッパンのダウンショットでスタートです。

3投目で

ググッ‼️


久々に感触のいいアタリに

ビックリ合わせしバラシしです💧


40後半のバッスンでした💧


オッサンは、バラした場所でその後魚を釣る事が出来ません💦


けれども…


腕が無いことを棚に上げて欲を掻きました…


ノーバイトタラー

間違いなく腕は、ありませんでしたガーン

場所移動する気もなく撤収です💧


やる気のあるバッスンは、流れに居る事が分かりましたびっくり


後は、タイミングです…お昼までがタイムリミットに感じられます。

釣果のないブログでしたので

繋がりはありませんが

の松島でもご覧下さい🌸


そしてピンボケ💧