オッサン 動きだしました | オッサン…気まぐれ日記

オッサン…気まぐれ日記

自然豊かな大地を流れる阿武隈川を愛し、そこに君臨するスモールバスを釣った時だけ記す日記…時々、雑記ありのテキトォ~日記。

今日の釣場は、人、人、人ですアセアセ


WBC決勝でテレビに夢中の隙を狙いましたが

同じ考えを持ったかは分かりませんが釣場には人がたくさんでした。

入りたいポイントが空くまで別なポイントで今日の反応する仕掛けを模索すると…


キャロに反応ありましたキラキラ


ノラなかったけれど今日はキャロに反応のようでした。


釣場に戻ってキャロを投げると
小バッスンでしたアセアセ

キャロ オカエビ


水温13℃弱
バイトはコンコンっと弱々しいバイトですが

小バッスン達も、動きだしました。