リグラー‼️



前回の釣行で活躍したウエイクマジックでしたが、ボトム系の釣りでは、リグラーがバスを連れてきてくれました😎


勿論その他にもイールクローラーシリーズも投入していますが、今回反応があったのは、リグラーでした‼️


リグラーは販売直後から購入し、先日追加販売となったカラーもしっかり購入しています‼️



このワームは出番が多いので今は主要となるカラー(私の中で3カラー)をなるべく持ち歩いています😎
(2個ずつ、計6個)

①グリパン
②スカッパノンレッドフレーク
③ヨシノボリSA


フィールドでもシリコンチューブを取り付けることは出来ますが、少しでもロス時間を無くすために事前に取り付け、
一本だけはスクリューネイルまで取り付け済みですね👍


シリコンチューブとスクリューネイルを取り付けていてもワームパックで保管できるのもいいところ😊



これからの季節、表層からボトムまで、幅広く釣りを展開していかなければならないので、リグラーの出番は更に増えてくると
思います🤩


タフになったフィールドでも、スキニーイールシリーズとリグラーがあれば、バスに触れるチャンスは増えると思いますので、おススメです👍