アイテム‼️

先週の弾丸ツアーで前から欲しかったアイテムを無事にGET出来ました😀


特にジャバロンNEO 97 ホワイト/クリアホログラムは、教えて頂いたマル秘リグやりたくて、絶対にゲットしたかった
カラーです💪

また、探していたモグラスイムジグのマディークリスタルやブラックギルもGET出来ました🫡

3/8も買っておけば良かったと後悔も残りますが。。。😱



しかも、本日釣具屋さんから連絡があり、注文していた商品届きましたよーーーと。
遂に念願のアベンタクローラーRS ブラックレイブンも手に入れました👏


他のカラーは持っていたのですが、ブラックレイブンは持っておらず。。。。

目の前でブラックレイブンの釣果を見せつけられているので、実際に使ってみたいカラーだったので、夏が楽しみです😊


その他にもスキニーイールクローラーエラストマー12inchやジャバロン160、110も。。。


特にスキニーイール―クローラーエラストマーは、表層では少しの波風で自発的に動き、ネコリグでもボトムで直立したまま
ウネウネ動きます。🪱


個人的には、このネコリグでの使用が一番好きで、通常のワーム素材だと、ボトムにあるワームを、
バスが頭を下に向けて拾い食いしなければなりませんが、エラストマーだと、
そのまま吸い込めば口に中にワームが入るので、バスも食べやすく針もしっかり口の中に入るイメージがあります‼️
実際に高浮力系のワームをボトムで使って、何回もすっぽ抜けた経験はありません💦
(勿論、100%ではないです)(笑)


後は、この間半分無くしてしまった、クジャラが手に入れば、梅雨~夏に向けて準備万端😁


今年は例年以上に釣りに行けているので、このペースでフィールドに足を運んでいきたいと思います😃