雨か〜


準備が完了しました👌

プラグはチビアベンタRSと軽量スピナベが主軸となりそうです💦

ワームは使いたい物を選びつつ手堅いやつを。。。

ただなんとなくミドスト中心になりそうな予感。。。


本日、そのミドストで使うワームのベストセッティングはなんなのか⁇
様々なジグヘッドをワームに付けて、相性を確認していました🫡

単純にフックがよければ良いわけではなくワームとの相性がモロに出ますね💦
まぁ、わかっていたことですが、同じ条件下でテストすると違いが明確になります🫢


個人的な好みもあると思いますので、一概にどれが良いなど言いにくいですが、
私個人的には
フラッシュニードルシャッド→ラウンド25Rをセットした時の動きが1番好きでした😊


ラウンド25Rはモデルチェンジして、ホリゾンヘッドになっていますが、ネットで探せばまだまだあります😀
昔のラウンド25も復活したりもしています🤩


アイの位置が違ったり、ウェイトバランスも違ったりするので、全く同じわけではないですが。。。💦
総合的にExcellentでした😁

エラストマー素材には、ヴェスパが今はしっくりきてます‼️


もっとフックサイズが大きいのも出してくれるともっと可能性が広がりそう👌