見習い中

私は只今、アメブロ見習い中で御座います💦
アメブロは書き始めて、一年足らずの新人なんです🤭



実はもう一つ釣りブログを書いていまして、そちらは9年目👀‼️

今年のクリスマスで10年を迎えます🫡

去年は毎日更新を目標に書いていました《笑》

《無理でしたけどね》





10年の節目でGooblogからアメブロへ移行を考えており、今は準備期間として、アメブロも書きは初めています💦


移行期間中ですので、最近の内容はGooblog被ってますが、昔に書いたものは一切被ってないです😙



今年のクリスマス10年の節目でアメブロへ、完全移行を目標に記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します🙌



Gooblogのパスは下記になります😀

https://blog.goo.ne.jp/takeshi08210