【うらへや通信】アンケートで100スター!&《うらへやファンクラブ》宮里砂智子先生登場 | 【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

【占い師の部屋】『当たる!』 の先の幸せをつかむ! うらへやスタッフブログ

すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く、チャット占い&メール占いの老舗『占い師の部屋』スタッフによるお知らせや独り言その他

こんにちは、利紗です。

だんだんと梅雨の季節…

そして、台風発生のお知らせが、アプリで届くようになりました。

もう6月も間近なんですね……

2024年も半分が過ぎようとしているなんて、信じられません!(まだあと1ヶ月ちょっとありますが)

 

 

さて今回は、先日メルマガでお送りした『うらへやファンクラブ』をお届けします!

宮里砂智子先生のステキな毎日の習慣とは?

↓↓↓宮里砂智子先生について、もっと知る♪↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1001&spid=20

 

 

そろそろ梅雨の準備をしなければ…と考えています。

以前みたいに、可愛いレインシューズや傘をどんどん買って、楽しい梅雨を過ごす!

…なんてことはなくなりました。

 

今は、限られたものを大切に使っています。

これも、モノに自分を投影しているのか…私自身に、大切にされたい願望があるんでしょうか。

まぁ、修理をしながら大切に使えば愛着がわき、その愛着こそ自分の愛を育む!

…と、節約(ケチ?)の言い訳にしています(笑)

 

 

せっかくならば、素敵な梅雨をすごしてくださいね。

寂しくなったら、ぜひ「占い師の部屋」へお越しください。

 

---
<うらへやファンクラブ> 宮里砂智子先生について、もっと知る♪
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=fanclub&cslrid=1001&spid=20

<もれなく100スタープレゼント> アンケートであなたのご意見をお聞かせください
Q:好きな人には自分から告白しますか?
↓↓↓回答はこちら↓↓↓
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=qinp&theme=202405

<無料占い> 声がココロに気持ちいい、動画占い
http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=ytindex

<占い師募集中!> 占い師としての能力、生かしてください!
http://uraheya.com/rec/

<YouTubeチャンネル・うらへやチャンネル>
https://www.youtube.com/@uraheya

<YouTubeチャンネル・赤坂占い研究所>
https://www.youtube.com/@akasakauranai


すご腕占い師たちがあなたを幸せな未来に導く
チャット占い&電話占い&メール占いの老舗
『占い師の部屋』
http://uraheya.com/roft/