昨夜は眠くて、眠くて

目をあけていられないくらい

目が渋かったので

23時には就寝したのだったか?

 

早く、寝たから5時半には目が覚めて

全部カーテンを開けて廻って・・

 

起きても・・お天気は鬱陶しそうで

また、ベッドで二度寝

 

今度目が覚めた時は・・

 

エエェ~~ガーン

 

いくら、予定の仕事の無い

呑気な一人暮らしとは言え・・

羽鳥さんのモーニングショウが終わる

時間になっていました

 

 

朝食の前に・・あっビックリマークそうだ!

昨日は一歩も外に出なかったので、前日

確か娘の植えてくれたキュウリ

まだもう一日置こうと

採らなかったのがあった~~筈

 

すぐに大きくなるから・・と

急いで見に行きました

 

まぁ~まぁ~キュウリちゃん

ブットチョになってる

 

 

サラダにするには種を出さないと

ダメなくらいだけど、わたしは

スムージにしてしまうので

種も一緒に1/4くらい使いました

 

ミニトマトは新鮮ビックリマーク新鮮ビックリマークとパクパク

口に放り込みましたが・・

Kちゃん、植えてくれて有難う

 

オクラも7本植えてくれてるので

収穫する頃になると

オクラでオクラで元気一杯になるかも?

 

* * * * *

 

今日は「いいね」返しに廻った後

わたしにすれば、大きな大きな宿題が

目の前にぶら下がっていたのです

 

YouTubeみながら何度も何度も

ルンバベーシックの練習です

 

今の気持ちはブログを書いてる時間が

惜しいくらい・・練習したい

 

来週のレッスンの時どうしても出来ない所は

質問して、わたしなりに徹底的に

やってみたいから・・

あくまでもわたしなりにですよ

 

それにしても、目標が大き過ぎるけど

 

一旦、やろうと思ったことは

挫折したくない

 

努力あるのみ・・・