今日はスタジオでのミニパーティ

だったのですが

甘えて・・サボってしまった

 

わたしは何時も言ってるのですが

わたし『パーティ好きでないのです』

って・・

わたしにとってダンスって

楽しむモノ・・でなくてキチット習う

モノなんです

それと本当に良い踊りを観る事びっくりマーク

 

昔々、一人ででもワンコインパーティに

行ってた時は

何はともあれ踊りたかった!

当然、習いかけた時と過ぎた年月とで

心境も変わりますよね

 

* * * * *

 

今日は土曜日でも、婿殿は所用があり

娘は孫守りだったらしい

 

ミニトマトが赤くなってきたよ!と

LINEすると「楽しみ」と喜んでいた

 

 

出たついでにガレージに燕の様子を

見に行くと、凄いゴミが落ちてる

 

まぁ~ガレージの中お掃除はしてない

けど・・チョット様子が違う

 

 

燕の巣は下に糞が落ちてるし

親鳥が餌を運んでいる

 

 

少しだけ頭が見えてるでしょ!

 

このゴミの上の方の巣は、果たして

何の巣なんでしょうはてなマーク

 

 

この巣の下にゴミが一杯落ちてるのです

 

このガレージはシャッターはないので

毎年、次々と別の巣を作っています

燕でないなら、何はてなマーク

 

庭の松の木に鳩が巣を作ったことが

ありますし・・

 

カラスは さすがに

家の中で巣は作らないようですが

田んぼの畔を親カラス2羽に

小さいカラスが2羽歩いていましたから

何処かで巣を作ってるのかも?

ですね

 

家の中でカラスが子育ていているって

想像しただけでゾ~としますよね