いつもの事ですが

紫煙 小粋な爺さんを目指すさんの

所を訪問した時に

 

おみくじを引いて、最近は

「キャンペーン詳細をみる」も

クリックします

 

 

今日はオレンジ傘でして

 

楽しい出来事が君を待ってる♪

笑顔になるサプライズに期待大

 

と出て来ました

やっぱり、嬉しいですね(^^♪

 

 

 

今日は家の中 比較的ひんやりして

いたのですが昨日の草引きの続きは

しませんでした

 

明日はレッスンですから

疲労を残していたくなかったので・・

 

それでなくても今日の午前中

家の中で歩いていても、眠くて、眠くて

躓いてこけそうになったりしました

 

PCの前ではひざ掛けしているのに

寒くて窓閉めて廻って

この眠さは何なのだろう?

 

ベッドで本格的に寝たくないし

1人用のコタツは片づけてしまってるし

 

 

でも、とうとう炬燵を定位置に出して

(コタツに電気は入れませんけど)

 

 

テレビを点けていたのに

1時間くらいグッスリ眠っていました

 

足延ばして座椅子に凭れると

心地いいのです

 

 

朝 目覚めて初めて立つ時は

以前によろけた記憶があるので

重々気をつけて立ちます

 

それと同じ現象が1時間のうたた寝で

起こりましたから

要注意、要注意と足を出しました

 

わたしは元気

過信していると

老人はいつ

骨折するか分からないからね

 

電気のコードに躓いても骨折するとか

(自分で自分の事、老人と言いたくないけど)