今日「いいね」のお返し廻りを

していましたら~~

茄子

お料理されてる記事を見ました

 

えっ!?

何かを思い出したのですが、それが

何か?ボヤっとして思い出さない電球

 

何かを忘れてるけど・・何だっけ?

 

そうだぁ~ひらめき

水曜日にズッキーニ買ったよ

 

そのズッキーニどこに行ったガーン

リュックから全部買った物だしたけど

冷蔵庫の何処に入れたはてなマーク

 

 

ヒョットすると・・

リュックから出さなかったかもはてなマーク

 

リュックの底に手を入れて探りました

 

ダンスシューズとか

予備の袋とか、いつもリュックに

入れている物の下に

ズッキーニは入っていました

 

 

よくぞ、思い出したことびっくりマーク

いつもリュックの底まで手を入れない

ので

腐る迄気が付かなかったかもはてなマーク

 

あけた話、わたしは

あまり買った事がないのです

 

どの様に調理するのか?と

ググってみました

 

 

 

縦二つに切って、オリーブ油で焼いて

塩と黒胡椒をかけて3分程焼き

とろけるチーズを掛けて

とろける迄焼くそうです

 

 

美味しかったですハート

 

わたしは殆ど、1日2食ですので

今日は、これが3食目の夕飯でした

 

 

婿殿に頂いたFu・で美味しく

頂きました、美味しかったぁ~