先だっての

88歳の時の写真を写す時

guraさん手づくりのブローチを

着けていたのですが

半分写ってなかったショボーン

 

guraさんに言い訳のコメントを

入れました

 

催促をした訳ではないのですが

又、送ったって連絡下さったのです

 

ワクワクしながら待ちました

おねがいウインク照れ

 

土日を挟んだので

昨日は無理とは思ったのですが

今日は午前中には着くか?と

思っていても来ない

 

凄い雨だし、配達は大変だろう

とは思っていましたが

16時廻って来ないので、今日は

無理なのかな?と思っていると

ポストの蓋の音がしました

 

急いで見に行くと

スマートレターが来ていました口笛

 

はやる気持ちを押さえて

開封しました目がハート

 

 

どれも面白いですが・・

 

赤い矢印の女性のが一番好きです

 

留め金が付いていないモノの為に

留め金も同封して下さって

いました

 

 

これは以前に頂いたモノです

下矢印

 

 

 

ひ孫チャンが喜ぶのもあるのですが

今はまだ針が危ないので

もう少し大きくなると バッグに

着けたりして喜ぶかも!?

 

有難うございました