2017年2月28日の記事のコピーです。

改めて、かつてしようとした事を挑戦してみます。お手上げかも?

 

   * * * * * * * * 

 

ワ~~~~

わたしって どこまで跳びたいのだろう!!

どんどん、深みにハマっていって

 

     

 

助けて~~~の状態になりかけています。

 

 

いま

キーワードを入れて検索すると

トップのページに上がってくる(来てほしい)

小さな、小さな サイトを作っているのですが

 

全く、試行錯誤なので

自分の望みばかりが大きくて

サササッと ブログを書く程度にすれば良いものを

 

こだわって・・・

 

無料壁紙を探していました。

 

わたしは 

「ホームページビルダー20」を持っているので

そこから 壁紙を取って来るのは 簡単なのですが

今は、無料ブログを使っているので

色んな素材がないのです。

 

ただ、無料ブログを使うと  

簡単に記事アップできます。

 

まぁ~

それは それとして・・・・

壁紙を『プリ画像』から取って来ようと思っても

登録しないと 使えないみたい。

 

それで 登録しましたよ。

 

 

そしたら・・・

 

画像をアップ するように・・・と出て来ます。

 

 

そこで、2001年くらいにペイントで描いた 絵を引っ張り出してサインしていたので 消して また保存して

 

それを『プリ画像』のサイトにUPしました。

(ピカチューのアニメは 孫が10歳くらいの時に作ったものです)

 

『プリ画像』➡クリック➡ 

 

プロフィールの顔のイラストも自分で描いたものですが

これは似ていないから 好きでないのですけど・・・

 

 

差し当たって

これに載せてる 絵は ペイントで 

1コマ1コマを線になるよう、苦労して描いたものですが

今は、絵を描くのに いろんなツールがあります。

 

 

最近Twitterで その類いの人の記事をフォローして

ツールを使って 絵を描く方法を見つけています。

(今日記入、全く記憶ナシ)

 

それに取り掛かる 間がない状態で

このサイトに 絵をUPして

 

恐いもの 知らず・・・と言うか

何でも 頭を突っ込む 自分に 呆れていますびっくり

 

 

ただ、『プリ画像』に登録する時

歳が 1950年以上なかったので 1950年生まれに設定しました。

 

だから・・・今、74歳ってことです。

 

1950年より上はないという事は

それ以上 歳のいった者は その世界に入り込めないというか?

わたしのような年寄りが 頭を突っ込む

世界ではないのかもしれません!!

 

 

いいわよニヤリ いいわよニヤリ

 

 

わたしは 何にでも 挑戦するのだから・・・・

 

 

怖い バアサンだねぇ~~~ポーン

 

 

KENスクール[PC教室]

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事