昨日の記事は、意味不明だったようで

ゴメンナサイ。

 

わたしの事を色々、次から次へと占っ

て下さって、それが延々と続いたもの

だから、わたし本当に 

クタクタに疲れて・・

 

何よりスマホの小さな字を長時間見て

いたので ダンダン👀が見えなく

なって来たし、悲壮な状態になっていました。

 

 

実は今日の5月20日が米寿になった日なのです。

 

オメデトウって言わないでね

まぁ~元気な88歳だからいいけど

歳とるって・・嬉しくないしニヤリ

 

 

今日の記念に自撮りの自分の写真を

撮ったので、久しぶりにFacebookに

写真UPしようとして苦労したわ~~

 

1枚だけ写真UPすると、画面一杯の

大きさになるからと・・小さく縮小

したのに、小さいとキメが粗くなって

 

編集の仕方もあるみたいだけど

焦った!焦ったガーン

 

それでなくても見られない顔が尚更

モロモロになってしまって・・

削除したら、コメント書いて下さった

のが、消えてしまって・・

 

もう~フラフラになったえーんえーん

 

 

 

この歳になると誘拐される事もない

でしょうから、堂々と88歳の顔を

オープンにします~~~

 

GURAさんに頂いたブローチ付けてるのだけど・・

 

今のまま、痛い所のない余生を過ごせれば・・

それで全て よし・・ニコニコ