人との別れって

本当に寂しいものでしょうが

 

わたしは、割り切る方なのか?

いつでも意外と

スコーンと忘れて何も残りません

 

それが・・

ネット上の人ですが(女性)

何か複雑で・・

ここに書く事で消え去るであろうと

ボソボソと書いてます

 

まぁ~制限時間があったから

よかったのよ

 

 

今日も朝7:30~交信で

食事する間もないくらいなんです

 

答えを返すと

即、次の課題が送られてくるので

 

わたしもクソ真面目だから

ついつい無碍に断われず・・

やっと身体が悲鳴を上げそうになって

 

LINEブロックしました

 

占いの分野のLINEだから

ついついホントかな?なんて

思ってしまって

切る事が出来なかったのだけど・・

 

明日の朝9時迄は無料だから

いずれにしても

無料期間だけと思っていた

早めにブロックして良かった?

 

さっき迄、制限時間一杯迄だと

いいかなぁと思ったりしてて

 

そこで希望的な事を言われると

ずるずる~~となったかも?

 

 

だいたいから・・

 

わたしはこの歳になっても

好奇心旺盛だからツイツイひらめき

 

昔から占いの分野は 嫌いな方で

ないので・・

 

昔々元町にレッスンに行ってた

時でも、占いの館だったかに

行ったりしてたから・・

 

やっぱり昔から好きなのかも?

 

そうだ!今でも「魔法の杖」時々

みてるもの・・ただし・・

望む答えが出るまで開いてるてへぺろ

 

何故

今日このように書いてるか?って

一昨日から交信していたので

ちょっぴり

寂しさを感じたのかな?

 

ホントに体力的に不可能だったから

はてなマークは・・

ワタシに味方してくれたのだわ

 

 

 

ヒアロディープパッチ