今日も又

PCさんと仲よく遊びまして

実のところクタクタなんです

 

昨日ルンバのレッスンの事を書くと

予告しましたが

昔々の事を思い出して

レッスンの事を書くのを止めました

 

昔、このブログの前身の

〇〇日記にレッスンの事を

事細かく書いていて

ブログ閉鎖して下さい!と言われた

のだった

 

レッスンの覚え書きのつもりが

そこまで書かれると困ることも

あったようなんです

 

この度

どうしても出来なかった所が

コツを教えて頂いて出来たので

書きたくなりましたが・・

 

書かないことにしました

 

 

*  *  *  *

 

いつも書くように

紫煙 小粋な爺さんを目指すさん

の所で今日も籤を引きました

 

今日は絶対良いだろう?と

自信を持っていましたら・・

 

 

出ました!大大大吉が笑い泣き笑い泣き

やっぱり嬉しいです

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

キャンペーン詳細をみる