今日は11時から予定を入れていた事が

あったのだけど・・キャンセルして

それで力が抜けたのか?

 

それともえー

昨日、必死にPCに向き合ってたから

疲労が残っていたのか?

 

今日は何もやる気なし

久し振りに寂しがり症候群になった

 

何もやる気がないから

身の置き所がないのよね

 

休憩用のコタツを まだ置いてるので

足を延ばして

タブレットで絵でも描こうと

思ったのに・・何故か描けない

 

今だと描けるのに・・

タッチペンがなくても指で描ける筈が

・・描けなかった

 

 

尚更・・ぐた~~~

 

 

そうだ!明日はレッスンだから

ストレッチしないと・・

昨日も、その前もしたけど

 

開脚だけは180度いけてるけど~~

 

 

ドーナツ2個食べたからお腹空かないし

でも、栄養付けないと・・

 

明日のルンバレッスンで床踏めない

そうだ!!

 

ルンバするのだった!!

 

ウレシイ~~~口笛口笛口笛

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット