昨日息子に

タブレットのタッチペンは

何がお奨め?と

聞いたところ、即出して来て

これを使うといい~って笑い泣き

 

 

以前に息子のタッチペンは2万円

くらいすると、聞いていたので

「そんな高いモノを貰っていいの?」

と・・いうと・・

今使っているiPadとセットに

なってる これではないよ・・って

 

これは もう~使わないから・・って

 

だったら・・と貰ったけど

タワシのタブレットと相性が悪いのか

点々になって出たり、一瞬遅れて

描けてしまう

 

それではイライラするし・・

今日は指で

描くと思ったように描ける

 

とは言っても微妙に遅れたりで

思った絵が描けない

パソコンのマウスで描く方が

まだ、自由に描ける

 

息子は100均で買えば良いと

言うけど

ネットで検索すると

2000円くらいが多い

 

 

わたし今

無性にイラストに興味を持っていて

いろんな動作のイラストを描いてみたい

 

だって・・ブログを書くのも

人物のイラストで描けば楽しいし

見る人に興味を持って貰えるかも?

 

まぁ~時間は掛かるけれどイラストを

描く事を楽しんで

ストーリーも別に考えられるかも?

 

 

そうなると 忙しくて1日の過ぎるのが

あっと!いう間かも?

 

ハハハ・・

雑草抜きには手が回らないウインク

それが狙いかも?