いやぁ~

ひ孫ちゃんが二人で

お祝いのお花を運んでくれて

 

 

 

バースデーケーキを点火した時、2人で力一杯

♪ハッピバースデー♪と歌ってくれて

わたしは もう~ウルウル悲しいで、世界一幸せな

ヒおばあちゃん だと思いました。

 

それにしても

①長男②お嫁チャン③👨孫④孫嫁チャン

東京から帰ってきた⑤👩孫

⑥娘 ⑦婿殿⓼👩孫⑨孫婿殿

⑩ヒ孫チャン1号⑪ヒ孫チャン2号の

11人が来てくれたのです。

 

娘宅の👨孫は体調が悪かったのと

横浜の次男からはLINEで

「行けなくてゴメン」と

祝ってくれました。

それぞれが予定がバラバラだったらしく

夏か秋には行くね!って。

 

 

宴会のお料理は娘とお嫁チャン達で

ロピアで仕入れてくれまして・・

それは、それは凄いご馳走で

男性たちも(@_@;)してました。

 

ローソクは88の字だったのですびっくり

 

プレゼントは、わたしを思い浮かべて

選んでくれたのでしょう

マニキュア2色でした。

 

以前からあるマニキュアは古くなったり

残り少なくなったりしていたので

孫娘のKチャンが選んでくれたのでしょう

伝わるモノがありました。

 

 

 

色んな立場の方が読んで下さるであろう

ブログに、あまり幸せを吹聴するのは

場違いか?と思いますが

本当に幸せを感じた1日でしたので

悪しからず、喜ばせてくださいね。