暑くなりましたねぇ~あせる

何故こんなに暑いのだろう?どこか悪いのか?と

思っていましたらーー

 

どこもかも閉め切ったままでした笑い泣き

 

朝から・・わたし にすれば珍しく

PCの前にも座りませんでした。

 

なんか~眠くて仕方がないので

いつもの様に、座椅子で脚をのばして

点けていました。

 

気がつけば・・昏々と眠って・・何とガーン 

15時になろうとしてたんです。

身体が睡眠を要求していたのでしょう。

 

 

明日は、次男一家は来られないですが

ファミリー一族 我が家に集合の予定です。

 

誕生日は、まだ少し先なのですが

わたしの米寿を皆で祝ってやる~って・・

 

もっと前から息子に、旅行がいいか?

食事に行くのがいいか?と言われていました。

 

旅行に行けば高くつくし、食事に行っても

帰って来ないといけないから落ち着かない。

家で何か食べる物を用意してくれると‥家で良いと

言っていたのです。

 

ひ孫チャン達も来ると言っていたから賑やかになります。

さて、どんな会になりますやら・・

出掛けなくて良いのは有難いです。

 

忘れないように 集合写真撮らないといけないなぁ~

 

     

        庭のジャーマンアイリス

 

ふり返ると・・

ダンナの還暦の時は淡路か?赤穂かで用意してくれて

皆で一泊したのだった。

わたしの還暦の時は赤穂か?淡路か?(どちらか忘れた!)

その時も皆で泊ったのだった。

 

 

結婚60周年(ダイヤモンド婚)は

子ども達が出資してくれて

片山津温泉にプレゼントして貰った。

サンダーバードのグリーンで帰って来たけど

グリーンは初めての経験で・・爆  笑爆  笑

 

2020年に行ったから

ダンナは2021年にコロナで・・魂

 

 

まぁ~明日、何人集まって

どんな会になるか?

何はともあれ、皆が仲良くしてくれゝば

わたしの望む事は・・それのみ・・

 

横浜の次男宅も参加するとGWで

別の心配もしないといけないから・・

 

長く会ってないから会いたいけど・・

 

 

 

【HIS】旅行プログラム