寒がりの

わたしでも今日は暑いですあせる

何の気力もありません

 

レッスンが近いから

ストレッチ40分は必ずしますけど

 

 

家の前の軒下に置いていた

ドラセナを、以前に家の中のが

折れた時、同じ様に幹から切りました

 

それが・・今日見ると・・

 

芽が出かけているのですよ照れ

 

 

よしよしニヤリエライ、エライニヤリ

 

外に置いてるのに芽が出るなら・・と

家の中のも外に出しました

 

 

家の中のは芽が出かけもしてません

24.2.28に折れて切ったのだった

 

太陽が当たる方が芽も出てくるかな?

 

google先生より

高温多湿には強いですが、湿気が

強すぎると根腐れの原因になるため

水はけの良い土を選びましょう。

 

我が家の庭は以前より花や

木はドンドン少なくなっていますが

球根のシラーの生命力は

凄いですびっくりびっくり

 

 

 

これは第一弾で南側は蕾が一杯です

 

確か・・掘り起こしてしまったのに

凄い、生命力で全部生きてます