レッスン日でした

 

今日は本当に良いお天気で

爽やかでした

バス停に着いて空を見ると・・

 

 

 

飛行機雲びっくり

別に・・珍しくもないのかも?ですが

1週間ぶりに戸外に出て 

JR乗って東加古川まで行くと思うと

見るもの何でも・・うれしい~~

 

 

もちろん

レッスン、うれしい~~ウインク

ツネキ先生は

もう~お休みはないでしょうし

 

引退されたから・・

 

わたしは今迄

訳あって現金でレッスン受けて来た

4月から月会費払ってチケットにする

つもり~~

 

世の流れと同じく

4月から値上げだけど・・悲しい悲しい

 

ダンスがわたしの健康の源なら

ダンスから逃げることは出来ない

 

まぁ~なるようになるサキョロキョロ

 

 

 

今日のレッスンもワルツ

今迄、いかに音楽を無視していたか?

と思う

 

只 先生のリードだけを身体で感じて

踊っていたのかな?

今日は、音が聞けて・・余韻を感じて

1.2.3~ン

 

気持ち良いですねぇ~~

 

* * * * * *

丁度レッスンが終わった時

実家の弟から電話が掛かって来ました 

我が家に訪ねて来たみたいで

留守だったから

 

弟は足が自由でないらしいので

妹が乗せて来たのかと

帰宅すぐに妹にスマホすると

違うって!

 

お天気晴れも良いので 

わたしが一人でどうしているか?と

のぞきに来たみたい

 

わたしはバス乗ってJR乗って

ダンスのレッスンに行くくらい元気

なのに心配してくれるって

有難いことです

 

弟は軽トラだったら乗れるらしいけど

高齢者なので心配したワ

 

まぁ~5月に父の33回忌があるから

会えるけどね

 

気が付けば、わたしの廻りは

若いと思っていた人も皆高齢者に

なってるぅ~~悲しい

 

 

 

 

KENスクール[PC教室]