今日は息子に乗せて貰って

掛かりつけ医の所に行く日でした

 

先月した血液検査の結果を

今日貰ったのですから

異常があっても後の祭りかも?

 

まぁ~急を要する数値なら

電話で知らせてくれるだろうと

ヘンにDrを信頼し過ぎていますが・・

 

まぁ~結果として

沢山ありますが基準値に

ほんの少しくらいで

高齢になれば有りうる数値で

まぁ~いいでしょう!って

 

肝心の血糖値は少し高いです・・が

エクア50mgを飲んでいるから

少し努力をして貰らいましょう

程度です・・って

 

努力と言っても

『あなたは努力する人だから』

・・って

 

確かにわたしは自分でも

頑張る奴!!と思ってますが

それが分るって‥不思議ニヤリ

 

 

今日は医院に行く日だし

血糖値も測られるからと朝食は

スムージーだけにしてました

一種のカンニングです

 

いつもだと、それにピザトーストも

食べるのですが今日はスムージ―だけ!

 

 

前回、「いつもの朝食」

ピザトースト∔スムージー∔タンパク源

を食べていたもので血糖値が

200もあったのです

 

今日はスムージだけだったので

120でしたから

マァ~赦せる範囲かと・・

 

 

今日は息子が10:30に来てくれて

帰って来たのが11:20でしたから

食事にも行かないで

そのまま帰ってきました

 

続きは次回に書きます

 

 

UQモバイル